Missデビル 第6話のあらすじ・感想と奈々緒の美しい画像まとめ

Missデビルは、モデルの奈々緒が主演を務めるドラマで4月14日から毎週土曜日Huluで放送されています。

 ネタバレの前に、まずこのドラマの魅力を紹介したいと思います。当然ですが、奈々緒さんの美脚には目を奪われました。スタイル抜群です。

 「Missデビル 菜...」の画像検索結果「Missデビル 菜...」の画像検索結果

 どうですか、ちょっとアゲパンしすぎてて苛烈な気もしますが、奈々緒さんのセクシーポイントを存分に生かしていると思います。こんな、OLがほんとにいたら幸せだろうなー。おそらく仕事にならないと思いますが(笑)・・

さて、本題に入りたいと思います。

ネタバレですが、今週は、一言でいううとパワハラの上司が出てきます。見てて結構ムカッと来るシーン多めなので、だれでもいいから早くこの上司を何とかしてっていう感じで見てました。

 これドラマだから他人事で見てますけど、リアルであれが起こったらマジで笑えないです。本当に強い意志を持って行動できる人がその職場にいるかどうかって重要ですね。

 パワハラの内容を具体的に言うと面白くなくなるのでやめます。

あと、過去に起きた、ホテルの火災事件についてその心煩にを探るべくMissデビルが独自に調査を進めます。前の回あんまり見てないからわからないんですけどこのホテルの支配人の娘が、デビルではないかと推察されます。

 このあと、の展開も楽しみですぜひHuluに会員登録してください。

今なら、初回登録後2週間無料というお試し期間付きなので、見逃してしまった人もただで視聴することができます。