映画「ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー」のあらすじ・キャストまとめ

 


「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」日本版特報

 

search.yahoo.co.jp

ハン・ソロとは>

「ハンソロ」の画像検索結果

 ハン・ソロは、エピソード4~6に登場するキャラクターで独立心旺盛で、ちょっと皮肉なジョーク好きでギャンブルでファルコン号を手に入れるという超強運の持ち主でもある。

 また、ハン・ソロは作品中いくつか名言といえそうなものを残しており今回のスピンオフもハン・ソロのことばに注目です。

 「見ろよ。俺は革命のためにここにいるわけでもないし、君のためにここにいるわけでもないんだ。よい報酬を期待してる。俺はただ金のために生きてるんだ。」

 これがハン・ソロの性格が一番よくわかるセリフかと思います。

<作品紹介>

 今年(2018年)の6月29日金曜日から、ハン・ソロ/スーターウォーズ・ストーリーが公開されます。

 若き、ハン・ソロの知られざる過去を描く作品となるようです。僕たちが今まで知っているエピソード4~6のハン・ソロのイメージとどう違うのか楽しみですね。

 ちなみに、この作品で主役となるハン・ソロ役を演じるのは、オールデン・エアエンライクです。僕は、初めて知りましたが結構イケメンの俳優さんですね。

「オールデンエア...」の画像検索結果

 さらに謎の美女キーラ役にエミリア・クラーク、ランド・カルリシアンは、ドナルド・グローヴが演じるようです。

「エミリアクラー...」の画像検索結果「ドナルド グロ...」の画像検索結果

 今までの作品では、ハン・ソロがあまり目立ってこなかっただけに今回違った視点で描かれることに期待が高まります。 

 この作品のメガホンをとったロン・ハワード監督は、「予想がつかない展開に加えて、派手なアクションやユーモアもあり、ドラマチックな人間関係もある。」と語っています。ドラマチックな人間関係というのが気になります。

 今までのスターウォーズの作品を一挙に見たい方はアマゾンプライムビデオで見ることができます。月額400円ですが30日間は無料で見放題ですぜひ登録して見てください。