2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミス・シャーロック第7話ネタバレ・モリワキアキラって何者?

今週は、先週のお話の続きです。先週では、マリス・ステラと名乗る人物が、モリワキアキラであるといことを突き止めるところまで行きますが依然として何者であるかはわかりません。 今週は、いよいよモリワキアキラの正体が明かされます。 <最強ウイルスが…

今田美桜は、有村架純とコジルリに似てる?実際に検証してみた。

今田美桜ちゃんといえば、今「花なのち晴れ」に出演中で大注目の女優さんです。花のち晴れでは、真矢愛梨役をやっています。 いやー制服姿チョー似合いますね。 で、僕ネットで、今田美桜ちゃんのことをいろいろ調べていて思ったんですが、「今田美桜」って…

今田美桜の学歴・経歴と、目の保養になる画像まとめ

<今田美緒って誰> 1997年3月5日生まれ、福岡県福岡市出身 所属事務所:BIGFACE 血液型:A型 高校2年生16歳の時に福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属する。 どんな感じだったのか気になるところですが、おそらく相当綺麗だったんでし…

ミス・シャーロック第6話「マリス・ステラ」のあらすじと感想&ダメ息子の醜態まとめ

<Huluで放映> この作品は、Huluでしか見れません。ですから見たい方は、Huluに登録してください。 最初の二週間は無料なんで今がチャンスですよ。 <マリス・ステラって何?> アヴェ・マリス・ステラは、聖マリアをたたえるイムヌスであり「めでたし、海…