ミス・シャーロック第4話ネタバレと感想&竹内結子が綺麗すぎる件

 

「Hulu」の画像検索結果

ミス・シャーロックは、4月27日午前10:00よりHuluで独占放送が開始された一話完結型のサスペンスドラマです

このドラマの魅力といえばやはり、美人女優が登場するところですね。まず、ミス・シャーロックの竹内結子さんです。(左の女性)

「ミス・シャーロ...」の画像検索結果

いやー、美人ですね。色気も才気も感じます。

もう一枚

「ミス・シャーロ...」の画像検索結果

目の保養をしたところで本題に入りたいと思います。

第四回の登場人物

<ネタバレ>

あるひ、さくら(母)が自らの娘である若菜の生き血を吸うという事件が起きる。この事件で動揺した義理の母がこうもりの呪いであると信じ込み神事を行ってしまうほどだった。

ミス・シャーロックは、桜の部屋に線香が置いてあったのを目ざとく発見し、定期的に誰かのお墓参りに行ってるのかもしれないという推理を立てる。

もちろん、その推理が、的中することになる。さくらは、友達とのドライブ中に事故を起こし、結婚をまじかにした友達をなくしていたのだ。さくらには、自責の念があったのだ。うつうつとした気持ちがありつつも、子供を二人さづかり幸せな日々を送っていたさくら。ここからは今回の事件の核心に入る部分である。

 なぜ、さくらは、血を吸う必要があったのか、また長男大樹はどうかかわっているのか?ぜひ、Huluに登録してみてくださいね。

<感想>

サスペンスが好きだということもあるかもですが個人的には非常に好みの作品です。特に、ミス・シャーロックの切れキレ度合いには恐れ入ります。