ミス・シャーロック第5話ネタバレとHulu登録方法まとめ

 

<作品紹介>

 ミス・シャーロックは、2018年4月27日からHuluで独占放送されている一話完結型のサスペンスです。

 シャーロック・ホームズはご存知の方も多いと思いますが、もしそんな天才的な推理力の持ち主が日本にいたら。そして、ワトソン君もシャーロックも女性だったら。そんな突飛な設定のドラマでなかなか新鮮だと思います。

<ミス・シャーロック第五話の予告動画とネタバレ>

 

 第五話では、結婚式途中に花嫁が疾走するというところから話がスタートします。この結婚は、有名女優と、有名デザイナーというちょうVIPな組み合わせのものでした。 しかも、その結婚式の式場には過去の殺人事件の容疑者となっていいて山で死んでいるはずの男がなぜかいたのです。

 このことを不審に思った、ミス・シャーロックはなぜ本来隠れておくべき人物が表舞台に出てくる必要があったのかを調べ始めます。

 そうしていくうちに、この人物が本気でミク(殺された人)を愛していたこと、事件以降ミクの大切にしていたあるものがなくなっていることを突き止めるのです。これがまさにビンゴでした。

 この動画を見たい方は、まず下にあるHuluの2週間無料トライアルのボタンをクリックしてください。< このボタンを押すとこういった画面に飛びます。f:id:tsukkii225:20180525230413j:plain この画面の今すぐお試しといところを押して、登録画面に移ります。 そうして、メールアドレス、名前、パスワード、生年月日、クレジットカード情報などを入力して入会すると見ることができます。