マーベルランナウェイズ第1話ネタバレと感想とHulu契約方法まとめ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

<作品の紹介>

  この作品は、マーベルコミックの「ランナウェイズ」を実写化したもので、2018年4月18日からでHulu独占放送されています。

 アレックス、ニコ、カロリーナ、ガート、チェイスモリーナは同じ学校に通い親同士が同じチャリティー団体(プライド)のメンバーということもあり。親しくしていた。しかし、仲間だったエイミーの死後疎遠となってしまう。

 そんなとき、年に一度のプライドの会合で親たちが集合するのを機に、6人が久しぶりに集まった。

 そこで、高級酒を探していたところ偶然秘密の扉を開けてしまい見てはいけない親たちの裏の姿を目撃することになる。実は、チャリティー団体ではなく悪の組織であることを知った6人は、ランナウェイズとして親たちに立ち向かっていくことになる。

<作品に出てくる登場人物の特殊能力>

アレックス・ワイルダー

「アレックス ワ...」の画像検索結果

他のキャラクターのような特殊能力はありませんが天才的な論理的思考力と推理力があり、ランナウェイズのリーダー的存在

ガードルード・ヨークス

「ガードルード ...」の画像検索結果

タイムトラベラーの両親が連れてきた人口の恐竜オールドレースと意思疎通を図ることができる

チェイス・ステイン

「チェイス ステ...」の画像検索結果

ランナウェイズ最年長メンバーであり。

マッドサイエンティストの両親の発明品である透視ゴーグルと炎を操るガントレットをを使用している。

カロリーナ・ディーン

「カロリーナ・デ...」の画像検索結果

宇宙人の両親から生まれた少女で、飛行能力と光を発行する能力を持つ。

幼いころから両親にブレスレットをつけるように言いつけられていた。これを外すと潜在能力が解放され、全身が虹色に輝く。故郷は惑星マジェスデン。

モリー・ハイエズ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

両親はともにミュータントでマインドコントロールや記憶捜査能力を持っていた

とてつもなく怪力である

ニコ・ミノル

クリックすると新しいウィンドウで開きます

黒魔術師夫婦の娘。魔法を使えるが一度使った魔法を二度使えない

<第一話を見た感想>

正直、途中までは、あんまりパッとしない感じだなと思っていたんですが、途中から登場人物が明らかにキャラ立ちし始めてアメコミっぽくなり始めたなーと思いました。

 なんかいきなり恐竜が出てきたり、目が光ったり真面目に見るとついていくのが結構大変ですがソフトドリンクでも飲みながら気楽に見るのには最適な作品だと思いました。面白い作品ですのでぜひHuluに登録してくださいね

<Huluの登録の仕方>

  まず、下の画面からHuluの会員登録ページに入ってください。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

メールアドレス、パスワード、クレジットカード番号(クレジットカード支払いの場合)などを入力し登録します。

 最後に、アプリをダウンロードすれば、Huluの動画が見放題です。オリジナル作品も多いので是非登録してみてください。